たくさん遊んだよ〜☆ひよこ

こんにちは〜😊
今日はお隣のきらきらこども園Agedaに遊びに行ってきました〜⭐️
靴を履いてゆっくりお散歩しながらしゅっぱーつ🐾‪
たくさん遊んだよ〜☆ひよこ

まずは身体測定🎶
身長も体重も泣かずに測ることが出来ましたよ〜☺️
たくさん遊んだよ〜☆ひよこ

その後は2階へ遊びに行きました💓
初めて見るおもちゃに興味津々👀✨
おままごとコーナーでぱんだぐみのお姉ちゃんたちと一緒に楽しく遊びました😊
たくさん遊んだよ〜☆ひよこ

お部屋ではピアノに合わせて歌を歌いました🎹🎵
拍手をしたり声を出したりと楽しそうにしていましたよ〜⭐️
Sちゃんは音が出るのを不思議そうに見ていて可愛かったです🥰
たくさん遊んだよ〜☆ひよこ

今日も沢山遊んで楽しかったね💕

N.T


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
探検だ~ひよこぐみ
探検だ~ひよこぐみ(2024-05-31 12:45)

金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)