愛の星保育園へ☆りす


皆さんこんにちは!❁⃘*.゚

登園すると早速ボールプールに飛び込むNちゃん!
手と足をバタバタさせて楽しんでいます♪

愛の星保育園へ☆りす

今日はとってもいいお天気だったので
みんなで愛の星保育園まで遊びに行ってきましたよ☀️

愛の星保育園へ☆りす

砂場にいくと、スコップを上手に使って砂を運びはじめるHちゃんとTちゃん♪

愛の星保育園へ☆りす

愛の星保育園へ☆りす

一緒に協力してバケツの中を砂でいっぱいにしていました✨️

愛の星保育園へ☆りす

Nちゃんは愛の星保育園のりす組さんとお料理に挑戦していました♪

愛の星保育園へ☆りす

愛の星保育園へ☆りす


明日も晴れるといいね~☺️✨️


投稿:m a