ありがとう⭐︎ひよこ

愛の星familiar

2024年03月28日 15:58

こんにちは〜

今日でひよこ組さん、最後の登園でしたね
最後には晴れて大好きなお友達とお外で遊べてよかったね〜

今日は修了証書をもらったひよこ組さん
みんなすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんのお顔に
なっていました


まだお話もできなかったみんなが受け取る時に
「ありがとう」が言えるようになっていて
成長を感じます


自分の顔写真を見て喜んでくれましたよ


園の周りをお散歩♩♩
虫を発見して、「何しているの〜?」と
喋りかけていましたよ


小さな動物園でも遊んだよ
きりんさんに葉っぱをあげてあげる
優しいひよこ組さんでした




そのあとはみんなで大はしゃぎ


かけっこ大会が始まり今日も体いっぱい動かして遊びました


すごく楽しかったね〜!

一年間、毎日楽しい日々になりました
ひよこ組さんありがとう
りす組さんになってもお友達と楽しく過ごそうね